すべてのデジモン好きに捧げるブログ

バイタルブレスを使ったデジモンとのひと時を記していくブログです

バイタルブレス BE

最近の玩具はすごい進化ですね!

 

スマートウォッチ型になったバイタルブレスBEは、腹筋、スクワット、シャドーボクシングダッシュをすることで各々に対応したデジモンのステータスを育てることが出来るらしく、ついつい運動欲が湧いてきてしまいます!

 

かく言う私も早速運動しつつ、デジモンを育てていますが、デジモンも汗を流している表現もあってとても楽しく運動できます。

ちょっとおじさんにはきついですが、運動不足の解消にはちょうどいいくらいですね。

 

バイタルブレスBE の中のシードラモン