すべてのデジモン好きに捧げるブログ

バイタルブレスを使ったデジモンとのひと時を記していくブログです

完全体への進化

私のバイタルブレスのデジモンが完全体になりました!

完全体って響きはいつ聞いてもいいですね!

 

私が初めてデジモンを育てた時は、完全体までしかデジモンがいなく後々究極体という枠組みが出来たので、完全体に育てただけで興奮冷めやらぬといった具合でした。

 

現在は究極体への進化だけでなく、ジョグレスやX抗体のような様々な進化方法やタイプが加わってたくさんの種類が出来ましたね。

 

話は逸れましたが、私のバイタルブレスのデジモンがメガシードラモンになりました。

仕事の合間に頑張って育てているので時間は掛かりますが、苦労して育てていると愛着がわきますね。

 

これからもプレシオモン目指して頑張ります!

メガシードラモン